CBX1000 純正マフラー復刻への挑戦!
最終組立!
いよいよ今迄製作してきた各部品を一つの製品にまとめていきます。
本当はこの前に治具に載せて位置決めして仮溶接をするのですが何分企業秘密の部分なのでご勘弁下さい。仮付が済んだらいよいよ写真の様にセッティングして本溶接を行います。メッキ後の加工工程なので傷が着いたり溶接のスパッターが付着しないように細心の注意を払って作業をします。
完成しました。早速、実車にて組付け確認を行い各部の精度や取り付け時に問題点が無いかを確認します。無事何事もなく取り付きました。先ずはめでたしです。
[リンク]
[リンク][リンク]
やっと何とか完成に漕ぎ着けました。まだ、これから社内において販売するにあたり厳格な試験を行い不具合な点が無いか更に確認して販売となります。発売迄、今暫くお待ち下さい。それからいろいろご意見を頂きました刻印の件ですがHM422のところの刻印をEN422と打刻する事になりました。色々なご意見を頂きました事、この場をお借りして御礼申し上げます。
次回は、完成検査!
組立としては完了したCBX1000マフラーですが、商品として皆様に自信を持ってお渡しする為の最終検査の様子をお知らせします。
●詳細はコチラ
速報!好評につき追加生産決定しました。10本限定で来年2月末に発売予定です。今回も数に限りがございますので注文希望の方はお早めにお願いいたします。今回は422仕様に加えMA2仕様もご用意しておりますのでご予約の際はお間違えの無いようご注意ください。 (MA2仕様はスタンドのストッパーの形状と逃げの凹まし形状が422仕様と異なります。
●詳しくは担当の浅海まで)
ご予約はこちら!
Copyright© 2006 CBX1000 純正マフラー復刻への挑戦! All Rights Reserved.